相場

とりあえず2月は大丈夫かな。

TVのワイドショーで株高の話題が出てきた。神田の友人が株を買い始めた。どうも株の周りに幸せ感が漂っている。

テスラがビッドコインを買う、どうも株価維持の奥の手が出てきた気もする。崩れる心配があるんだろうね。ロビンフッドがヘッジファンドをやっつけた。どうも心配である。

JTの来季の見通しがやたらに渋い理由がよくわからない。国内のタバコ市場に見切りをつけたのはわかる。それはプラスだと思うけど海外市場でもマイナスを予想している。オリックスも来季は厳しいらしい。

しっかりした企業ほど来季の業績を厳しく見ると言うのは常識だが!

何かお化けが出そうな気がしているんだけどどうですか?

コメントを残す