ジェンダー問題

もうここまで劣化したら思い切って女性にリーダーになってもらった方がいい。

上手に空気を読む人間と前例主義でここまできた日本だけどちょっとどうにもならなくなってきた。

この辺りで本気でチェンジするには女性をトップに持ってきて強引に過去との清算をしないといけないと思う。

今回のオリンピック委員の選考の過程を見ると全然ダメ。まず、武藤なんて外して山下も外すこういう所からスタートしないとダメ。上手に森先生の影響を残そうとしているのではダメ。もちろん上手くは最初はまわらないけど辛抱しないとね。

空気を読まない人、読めない人が増えると実に居心地が悪くなる。今まで和を持って尊しとしていた日本文化が崩れるのは間違いない。その道を選ぶかダラダラした坂道の先にあるみんな不幸を選ぶ分岐点に来ている。

老人から見るとこのままでもいいけど本当にこれでいいのと言いたい。

コメントを残す