街は人で溢れていた。

切符をもらったので池袋まで散歩ついでに出かけた。こんな事になっているとは

よほど自粛しているのかと思ったらお昼ご飯を食べようと思ったらラーメン屋さんもちょっと美味しそうなベトナム料理屋さんも大行列。もう、人が溢れているという状態。まあ、ずっと閉じ込められていて天気もいいし出かけるかとなるのもよくわかる。どうも自粛の目的もオリンピック開催の為にやっているようだということにも気がついてきたしね。若い人はどんどん出かけて行っても仕方ない。

私ら老人は若者と出来るだけ席を同じくしなければいいやというところかな。

そう思って西巣鴨までバスに乗って行った。降りた所に美味しい韓国料理屋さんがあって大当たり。そんな日曜日でした。後は感染者の数が増えて小池がイライラするのを見てオリンピック中止を聞くだけですか。

コメントを残す