なんとかならないのか

貧乏くさくて見ていて不愉快なんだけど。

あべちゃんが日本の国の力をめちゃくちゃダメにした後登場したけどもうちょっとなんとかなりませんか?リーダーになって人を引っ張っていく力は0ですね。得意技は人を飴と鞭で使い分けることなんだろうね。そんなものでは首相は務まらないよ。

3,11までは総理なんて誰がやっても自分らの生活には関係ないと思っていた。でも民主党はダメだなとみんな気がついた。その後なったあべちゃんが政治主導という事で役人を好きにさせなくした。頭が悪いからなびく人間だけによしよししてしまった。きっとまともな事を考えていた役人は馬鹿らしくなってやめたんだろうね。そのゴマスリ役人を引き継いだのが今。

野党も国会で自民党の悪口だけ言っていれば、役人が後はちゃんとやってくれると思ってきた。まだ、そう思っているみたい。だからどうでもいい事、重箱の隅を突いているばかり。与党はとりあえず野党のいう事には反対という態度をとればいい。

困ったね。コロナが蔓延しているのは国民の気の緩みだといいそうです。これでオリンピックを中止したら何を頼りに政治したらわからなくなっているみたい。

オリンピックの中止宣言とコロナ敗北宣言を同時に出せばいいのに。そうすればスッキリするよ。しかし東京都の闇も深いようだね。

前回のオリンピックの後日本は経済発展の道を進んだけど、今回のオリンピックの後はどうなるかわからないけど、きっと人の価値観が大きく変わると思う。

コメントを残す