コロナ

ワクチンを打って3日後にくも膜下出血で死亡したって、3日前に食べた唐揚げが原因で大腸癌

こういうわけのわからないニュースが多い。ほぼ常識で考えればわかる事をわいわい騒いでいるのにウンザリするよ。

しかし緊急事態宣言を延長してどうするんだろう。小池より先に言ってやったという菅の満足かな。科学のかけらもない。

結局世間では死ぬのは年寄りだからまあしょうがないよね、というのが現役世代の本音でしょう。年寄りの方もこんな鬱々して暮らしていても気が病んじゃうと思っている。たまには友人とかと盛り上がりたいのが本音。

でも、10歳以下の子供が毎日10人死に始めるとどうなる。南アフリカのコロナがそうでない事を祈りたい。死差率が前年より14万人も多いらしい。平均年齢も低いと思うんだけどね。

オリンピックやってそんなものがやってきたらママ友も黙っていないよ。。

コメントを残す