同調圧力

科学的根拠がない同調圧力には絶対に屈指ない。その為の損害は甘んじて受ける。ー

自転車にマスクしてのっているおばちゃんを見るとアホでないかと思う。花粉症なので前からそうしていたという話も聞くけど全体としては増えているよね。

花見をさせない為公園の中に入れないように柵しているらしい。密でなくて換気のいい場所で花見をしていけない理由がわからない。そんなにいうなら通勤電車に定期券で乗れなくして初乗り運賃500円とかにすれば。

去年確か小池が今年だけが花見でありません、来年見に来てくださいと言っていたのを思い出す。無責任嘘つき女の言葉だから気にする方がおかしいか。

ドイツでは普通の外出にはマスクは必要がないけど電車に乗るとか、密な所にいる時はサージカルマスクが必要だという。私もロンドンプレゼントが到着して1日1000とかになれば電車に乗らないかサージカルマスクを着用する。

今も東京の感染者数を100人以下にしないと緊急事態宣言を解除しないと言ってるけど海外からの渡航者の2週間の隔離って厳密に実行されているとは思えない。オリンピックで観客を除いて数万人の人が来るなんてどうするつもりかはっきりしてほしいもの。お客さんにはおもてなしですか?

コメントを残す