子供の国

動物園が去年リニューアルされて綺麗になっていた。

沖縄といえば美ら海水族館が定番だけど沖縄市に動物園があるので来てというアピールを感じた。コロナで客足が伸びなくて去年確か連れ合いがクラウドファンティングで募金していたような気がする。

しかし今回来て驚いた天気もいいし自粛明けという事もあって子供連れで満員。これが沖縄市の元気の一つになれば幸い。

夜、加藤登紀子のコンサートに行ったけどどうも違和感が残った。歌の巧拙という事ではなくてもういいんじゃないか?きつく言えば老人施設の慰問で終わりにすれば。

連れ合いに言わせれば周りに食わせる人がいるのでそうも行かないのではと。

コメントを残す