さて帰りますか!

後3日いると土曜日になってリバースが開くかと思うと、このままでいいか?

本当に飛行機の切符を取っていなかったらこのままここにいた。ネットでブリッジは毎日できるし、相場みるのは東京と変わらない。食べる物もどこへ行けばいいかはほぼ分かっている。まあ豊洲に行けないのは残念だけどね。

帰れば孫に会えるとかこれからの季節花見とかちょっと心弾ませる事があると思いたい。

朝コンビニに新聞とコーヒーを買いに行く時いい風が吹いてくる。もうすぐ暑くなるけど今はまだやさしい風が吹く。夕方は1日ご苦労様と風が吹いている。東京にはないんだよね。

次はいつかな、6月、それとも夏かな。オリンピックやっているようなら避難かねて来ているかな。でもコロナでここも自粛していたら来れないね。

今BS放送を見ていたらブルゴーニュ地方でPCR検査に反応しないコロナウィルスが出てきたそうである。笑うしかないね!

コメントを残す