おい、小池!

あんたのおかげで花見もできない。

そもそも清澄庭園を休園する理由がわからない。築山の中で宴会なんて誰もしていない。回遊式庭園で散歩するだけ。意味不明。

飲食店にコロナ自警団みたいなものをおかないとお金を払わないって。私はそんな事言われたら店には恨みはないけど本日は結構ですと他の店に行くね。小池の言う通りにすると店にはプラスでないと理解してもらう為にね。

どうも都庁の幹部の中に面従服背がおこなわれているんじゃないかな。PCR検査も遺伝子検査も一向に進まない。病院のベッド数も増えない。誰かがどっかで止めているんじゃないかな。いい加減小池の下で働きたくないという人がたくさんいても不思議ない。

コメントを残す