憂国→劣化→憂国→劣化負のスパイラル

原発のテロ対策である不正侵入防止措置が壊れたままだったと言う。

こんな事は考えられない。それも規制委員会が日曜日の夜抜き打ち検査して発覚したと言う。

まあ、もう社員の間にどうでもいいやと言う気分が漂っていたんだろうね。会社にはもう未来はないとウンザリしていたと思う。その他にもみずほのシステム障害、3000億ぐらいかけて2〜3年前にやっと統合のシステムができたんだけど今回の障害の原因が見つからない。なんか内部におかしな事があったのかな?

政府の法案にミスが連発しているらしい。官僚が真剣に仕事していない様が目に浮かぶ。もうどうでもいいと思っているんだろう。

組織の中で自分のポジションを少しでもいいとこにつけようと働いていたサラリーマンにとって乗っている船自体がこのままでは沈むとなった時サボタージュが始まる。そう言う事が今国中で起こっているんじゃないかな。

コメントを残す