不愉快なおてもやんである。

あんたに楽しくない連休が来るなんて言われたくない。

何もしていない、都民にお願いというか強要というかそれぐらいしかしていない。あんたのいう事はきかないと私は決めた。電車も普通に混んでいる様である。はっきり言って3ヶ月ぐらいロックダウンしないと東京の感染者数は5000になると思う。まあそんな事は気にしないで普通に暮らすというプランもある。

大阪のブリッジセンターの活況を見るとそういう人が多いようである。もちろん個人の自由であるからそれはそれでいいけどそんなもんでしょう。

20代の患者が増えているから大学をリモートにしろなんておかしい。普通に20代は社会人だと思うんだけどね。うちわ会食と変わらない愚挙。雰囲気だけでものを言っているだけです。ロックダウンできないので後は個人で考えてくださいと言えばそれが正直。交通を止めるのが唯一の合法的方法だと思うけどできませんか?

コメントを残す