冷静になってもう一度考えてみる

アメリカでは感染者が人口の10%、東京で1%。死者はアメリカで56万人日本では1万人弱

これってどうなんだろう。緊急事態事態宣言を出す状況なんだろうか?それでも医療が逼迫していてどうにもならないという。まるで医者がいない国みたい。一人当たりのベッド数は世界で一番多いというのに。

なんかインチキの匂いがする。人が綺麗事を言う時は疑ってみる必要がある。東洋人がコロナにかかりにくいという事実の究明も進んでいないしマスコミも取り上げなくなった。どうもコロナを煽って別の目的を果たそうとしている人がいそうである。小池はその1人だけど最近上手くいってない。

とはいうもののコロナにはかかりたくない。どうしたものかじっくり考えてみよう。嘘の匂いがプンプンするんだけど。その匂いの元は中途半端な対策とオリンピックの開催に向けての矛盾した行動にある。しかし本当の目的は別にあるかもしれないね。

コメントを残す