全く信用できない

もうどうしようもない。本当に貧相な人だね。貧乏神の容貌です。

聖火リレーをやったりオリンピックを強行しようとしている姿を見るとダイエットしなくちゃと言いながら、ケーキは別腹とかいって食べているおばちゃんを思い出す。まあ気持ちはわかるけど本気ではないのが誰にでもわかる。そういう人にケーキ食べちゃ意味ないよとか正論言うと激怒するよね。

みんなそう言う事だと言う事がわかってしまった。だからそれぞれ個人が適当に動く様になる。路上呑みも止まないし飲食店も営業する店も出てくる。それでいいと思う。ケーキおばちゃんの言うことなんて聞いてられないよ。

もう少し先を考えると大変な変化が起こる兆しかもしれない。オリンピックが始まればそれなりに楽しいと思っているけど本当にそうなるんだろうか?どうもそんな気もしなくなってきた。

あのオリンピックの後世界が変わったねという事になる様な気がしている。まだ何がどうとは説明できないけど。

コメントを残す