京成薔薇園

一重のピンクの薔薇美しいと思いませんか?今日一番の美人、ちょっと派手かな?

年一回のベストチャンスを狙って京成薔薇園に行く事を計画していた。連休中は混んでいるのでその後というプラン。今年はちょっと全体に花の咲き具合が早いので連休明けすぐか、10日前後かと思っていた。

連れ合いが金曜日は天気が悪いので月曜日にしようと木曜日の夜言っていたのでそうかなと思っていた。朝になったら今日行こうと言う。土日は気温が上がるので金曜日がベストだろう。まだ薔薇園のホームページには5割と出ているけど咲き始めが一番綺麗だと言う。全くその通り、番茶も出ばなというしね(セクハラですね)

実際今までの中で最高だった。

お昼は昔ピッコロモンドというイタリアンがあった後にできたリナモナというイタリアンに行った。なかなか美味しい、京成薔薇園にきたらここでお昼を食べることに決定だね。

コメントを残す