お粗末ですな。

どうせ偉そうにしている爺さんに気に入られるように言っただけでしょう。

困ったね。朝日ビール、何年もかかった築いた酒販店と居酒屋の信頼を大きく損ねたね。きっとキリンの営業が頑張っているんだろう。

それにしてもオリンピック組織委員会にいる電通はどうしたの?アホだけ集めたわけでないのに全くコントロールできていないね。データなんてみなくても開会式2万人なんて言わなくてもいいのに注意する人いないのかね。もう、叩かれすぎてサボタージュですか?

今後もますます面白くなります。競技より面白いかも。

さっさと開会式中止にしたらと提案してあげたい、はしゃいでいませんを見せないとね。

小池の入院って信用できないと思っている。

コメントを残す