コロナ感染者

ついにほぼ毎日ブリッジをやっているプロが感染者になった。

濃厚接触者はいないとなっているけど、そういう概念はもう今はないと思う。同居している家族ぐらいでそれ以外はもう調べる事が不可能でしょう。

本当なら出たトーナメントに参加した人全員がPCR検査するぐらいが妥当なんだと思うけど、今はどこで感染するかは無限に広がったからね。私は今週の日曜日に予定していたブリッジをキャンセルした。これ以上ブリッジ会に感染者が出るようなら来週の予定もキャンセルするかな。どうなるか様子見です。

しかしオリンピックは酷い事になりそうだね。もちろん無観客でやるにしても。多分いくつかの競技が中止になって関係者の間に広がるのは間違いない。ブラジルのサッカーの大会、G7の後の街を見てもね。

何を考えているのか国威発揚とか思っているととんでもない事になりそうだけどね。

コメントを残す