2回目接種完了

接種した時は針を刺されたかどうかもわからない程度だったけど。

夜になったら腕が痛くなってきてワクチンきてるねと思ったよ。選挙速報を遅くまで見ていたせいもあるけど午後はだるかった。これを倦怠感というのかな?でも大した話ではない。

これで私はどこへでもいける。できたらパリに行きたいけど、まだちょっと無理かな。帰ってきてから検疫とかなんとか鬱陶しいようである。国内は沖縄が夜店が開くようなら行くつもり、ここでオリンピックTV見ていても後ろに菅の顔がチラチラしていて不愉快である。

衆議院選挙の結果見たら海外に行けますかね。きっと選挙終わったらいろんな規制外れると思う。やった感出す為だけの緊急事態宣言だからね。

コメントを残す