足が痛いだって。

孫Cだったらおまじないすればそれでおしまいだったと思うけど。

連れ合いが掃除機をかけている時足を座卓の脚にぶつけたらしい。ちょっと痛かったらしいけど、そのまま歩いて15分ぐらいの美容院に出かけた。そのうちにドンドン痛くなってきてシャンプー台には一人でうつれないぐらいの酷さになったという。

部屋で待っていた私は玄関から這って入ってくる連れ合いを発見。タクシーで帰ってきたらしい。娘と孫もいてご飯を作ってもらおうと待っていたけど自主制作。

足のインサイドをぶつけたのに痛いのはアウトサイド、不思議な話である。歳を取るとそんな事もあるんですかね。

足を冷やしたりして翌日の夜遊びには行けるほどに回復。まあ骨折してなくてよかったよ。年寄りはこういうちょっとした事で壊れていくから気をつけないとね。私もスケボーをやるのはやめた方がいいようである。爺さんサーファーはいるけど、爺さんでスケボーに乗っているのは見かけないよね。

コメントを残す