ハリウッド大丈夫?

最新作という事でAmazon primeで見た。つまらなすぎる。

映画は脚本だと思っている私にはマトリックス以後ハリウッドが停滞しているような気がする。これでクリントイーストウッドが死んだらどうするんだろう。

とは言ってもシカゴPDは全部見た。まあよく飽きずに次から次へと作っているねというのが感想。ランニングマシンに乗りながら飽きずに見れた。ボッシュシリーズも後少し、こちらは少し暗めでテンポが遅い。その分よくできているところもある。

9月からはネットフリックスに戻って韓国ドラマを見る予定。マイリストに仕込み中。それにしても日本映画は小ネタの中の共感性にふりまわされすぎてないかな?

ジブリや北野作品、Vシネマをもっと買ったらとネットフリックスに提案したいね。

コメントを残す