オリンピック

やっぱりこれが一番ですね

後は卓球女子団体戦の決勝で2-2の同点で最後の個人戦に佳純ちゃんが出てくる事ですね。ちょっとそれは胸キュンかもしれない。多分そこまで行かずに中国に負けちゃうと思うけど。

今回のオリンピックは10代のものでした。前回出ていた有名人はことごとく予選落ちでした。それはそれで良い。

また競技レベルは2流ですね。世界新記録もオリンピックレコードもほとんど更新されない。その事はアスリートが一番わかっているはず。サッカーでも欧州からは本来来るべき選手は出ていないしね。普通に考えてこないと思う。

①TVの絶叫中継はうるさいだけ。それとあまりにも身贔屓なコメントも不愉快であるし、下品だと思う。

②選手のコメントで皆さまの応援のおかげとか少しでも元気にできたとか言われるとそんな事ないよと言いたくなる。どうせどっかの分け知り顔が言わせているんだろうけど、普通に嬉しかっただけでいいんじゃない。

③だいぶ減ったけど、金メダルをかじるのも変だよ。こういうお決まりのポーズは誰がさせているんでしょうかね。

TOKYO2020はきっとメモリアルな大会になったと思う。もちろんオリンピックの衰退の始まりになった記憶として残るでしょう。本当に休止すればよかったのにね。

コメントを残す