横尾忠則展

オリンピックが終わったら小池が美術館閉めるんじゃないかと思って。

中々見応えのある展示だった。常設展もいい感じの展示であった。おまけに館内は気持ちの良い冷房が効いていて居心地満点。夏休みで暇なら行く価値はありますよ。

帰りにパン屋で朝用のチーズクッペを買えないかと思って歩いて行った。暑くてぼんやりするぐらい暑い。着いたらなんと臨時休業、ガッカリを通り越してがっくりだよ。部屋に戻ってアイスノンを頭に乗せてTVを見ていたらそのまま寝てしまった。目が覚めてスッキリしました。

ついに5000人超えたね、まだまだ上はありそう。これからの混乱を考えると憂鬱になる。無能な政治家に任せて置いた選挙民の責任だけどね。東京都には400万人の単身世帯がある。このうち半数がコロナに感染するでしょう。そのうち症状が顕著に出るのが50万人。もちろん自助努力しかない。死んでしまうのが500人ぐらいいるかな。どんな騒ぎになるか見ているしかないね。

コメントを残す