どうもおかしな事になってきた

今週か来週に東京のピークがくるかと思っていたんだけど。

どうもそうなりそうもなくてブラジルの様にダラダラ高原状態が年末まで行くんじゃないかな?1日の感染者が1000人を切る事はなくてね。そうなれば指定伝染病として扱うのはどうかという議論が出てくるね。

ブレークスルー感染者の死亡率が0.001%ぐらいという事実はある。また20代の感染者は多分この1ヶ月で30000人ぐらいいるけど、重症になったのは数十人でしょう。ワクチンなんてうつ必要がない。しかし、どうしてこんなに年齢による病気の症状に差があるのか誰も説明していない。

変な医者がTVに出てきた。治療薬をアベのマスクみたいに配れと言っている。これって薬事法違反だし本気でなんですか?どうもこちら側にも変な人がいるね。みんなで嘘ついているともっと酷い嘘が出てくるよ。気をつけないといけない。

それもこれも菅総理が国民の安全安心を守るのが私の仕事だとかできもしない事を言った事から始まっている。9月にはどんな事になっているでしょうか?

コメントを残す