いいニュースです。

お金もいりません、皇室の結婚式もやりません。二人でニューヨークで暮らします。

ニューヨークでは年収2000万円では大した暮らしはできないなんていってるけど、そんな事問題ない。

ニューヨークの小さな教会でやる結婚式をTV局に売れば2〜3億にはなるだろうし、お祝いをクラウドで集めればどれぐらい来るでしょうね。上位100人ぐらいには自筆のお礼状が来るとか噂流せば10億ぐらい集まるじゃない。

もうすでに電通は10年契約100億円ぐらいで密約してるんじゃないかな。子供が産まれたらもっとコマーシャル価値が上がる。大事なのは結構生活も大変だというイメージを流す事だよ。これで弟が天皇になるまで考えたらどれくらいの価値があるかわからないほどである。

ゆっくりそっと稼いでください。

コメントを残す