大疑問

安倍がこいつを推すって?本気なのか、深い意味があるのかわからない。

馬鹿なふりなんて高度なテクニックは使えない安倍のはず。まさか、こんなおばちゃんが日本の総理になるとは思わないけど。選挙もぼろ負けするだろうしね。

河野は麻生派の支持は取れない。それに65歳以上の議員もこいつが総理になったら世代がわりされてしまうと支持されない。

石破は今回出ないで自民党が200を切る様になった次回の総裁戦に出るのが本筋だけど、我慢が出来ないかも。そうなると安倍と麻生が総力を上げて潰しにくるがどうかな?

岸田は石破との決戦投票になった時、安倍の支持を受けて当選となるのかな。その時落ちた河野と石破が密約を結んでいたらどうなるか?総選挙まで1か月を切っているなかどうなるでしょう。

コメントを残す