相場

どうして上がるのかよくわからない。

もちろんあげて損をしているわけではない。だけど上げ方も変である。

金あまりだという様な説明では納得できない。アフターコロナの影響が世界にどうなるのか、中国の共同富裕政策の行方も見えないのにどうなんだろう。日銀だけテーパリングができない様な気がするし、不安要素が多いはず。

昨日はマザーズが3%超えの下げ個人投資家にとってはそんなにいいわけでもない。

こんな時に安くなったのを物色してはいけないのはわかっているけど、買ってしまう。塩漬けになるかもしれません。うーん。オフィスビルの空室率が上がってきているというけどどうなのかな?安くなったビルを中国が買っているというのは年初には聞いていたけど。

コメントを残す