空気感染

どうも空気感染するらしいね。

高校で調べてみたらクラス54人いて45人ぐらいが陽性者になっていたというニュースが流れていた。しかし、陽性者はどの子も無症状だって。こういうニュースは流さないんだね。困ったマスコミです。

別の話で男子高校生がこのカフェラテ味が変じゃないと友人に飲ませてみたという。そこにいた数人が飲んで別に普通だよと言ったらしい。それで数日後全員陽性者になったそうである。

空気感染になると通勤電車でうつるよね。できれば息をしないで乗車してください。

新規陽性者が減ってきているのは人流を減らしてからではなさそうですね。重症者が減っているのはワクチンだけど。10月に規制を全部外すみたいで、選挙期間中に大流行するんじゃありませんか?大丈夫菅くん。

コメントを残す