立石

10月から店を始めたというけどどうだろうちょっと心配。

うちだとかは見た目客が来ている様だけど、どうなのかな?密だしゆっくりできているかな。二毛作にも行ったけど、混んでいるという風でもない。値段も上げている様だけど。

土日庵に行ったら6時なのにもう疲れたからと言って店じまい、休業で体力的に衰えたのかな。励まさないと閉店してしまいそうである。土日の昼間だけで家賃払っていけるんですか?

まだ栄寿司の様子は見てないけどどうだろう。平日に行ってみます。

全体として居酒屋が開いたさあ行くぞという風には盛り上がっていない。この調子では来年にかけて倒産、閉店の店が続出するんじゃないかな。心配です。

コメントを残す