死んじゃったね

35年くらい前、息子がこの人を真似て初天神をやったのを覚えている。

さっぱりした芸風で好きだったな。オートバイが趣味で走り回っていた頃が全盛期だったんだろう。本人も死ぬつもりではなかった様で突然死神が訪れた様でどんな具合だったのですかね。演目の様なやりとりが一瞬あったのかな?

男はだいたい80ぐらいになると死んじゃうね、この間ブリッジの知り合いのヨシユキ氏と高田馬場であった。本当に1年ぶりぐらいに見たけど、老人ぶりがひどい。本人もういつ死んでもいいような事を言っていたけど、もう少し粘ってみたらと励ましました。ブリッジは全くできなくなったわけではなそそうだけどね。

コメントを残す