京成バラ園

今日1番の美人です。

我が家のバラもイマイチだけど京成バラ園もちょっと寂しいね。やっぱり秋は春に比べてだいぶ落ちるのかな?

第二の目的お昼のイタリアンは美味しかった。2人で十分満足して5000円。それでも客は我々2人だけ、ホールには3人いる。シェフも出て来て挨拶していく。うーむ潰れなければいいが。

小石川植物園に行ったら台湾料理という目的もある、焼肉もあるけどね。どこへいくにも美味しい店があるのは嬉しい。コロナが終わってもきっと客足は元には戻らない。居酒屋にしても接待とか仲間うちの飲み会も減るだろうね。それに客層のど真ん中である団塊の世代の周辺が引退してしまっている。きっと高齢者が集まっていた店はきついだろう。女性と若者を対象に変化しろと言ってもね。

コメントを残す