コザ①

12月1日にオープンしたホテル、3泊して17000円だって!

最新式のTVと音響設備がある。スマートTVというのを実際に使ってみて具合がいいのがよくわかった。説明書を読んでいてもわからないからね。

夜はダブルヘッダーで街散策。おでん小町のおばちゃんは元気に仕事していた。客筋も若返ってなんだか混んでいる。リバースは閉まっていた、土曜日には開く予定。

部屋で一眠りして10時に出動、街は明るくなってカラオケの音が外に漏れている。でも3月の時ほどではないかな。ジャズバーに行ってみたけどもう閑古鳥らしい。こういう2次会系の店ダメらしい。

最後に宮古そば愛によったらいつもと同じ様に混んでいた。まだ12時なのでわからないけど、今度は3時ごろに行ってみれば様子がわかるね。ここは自粛中昼間営業してずいぶんと客がきた有名店。

コメントを残す