コザ③

コザの日曜日は一番街でやっているセンベロの店しかほぼ選択肢はない。ー

今日は昨日の夜遊びで疲れていたので午前中は休憩。これではダメという事で昼前ジムに出かけて一汗かいた。連れ合いと近所のファミレスで昼食。こういう食事って最近していない、だいたい専門店で食べる事が多い。

部屋に戻ってスマートTVの使い方を勉強しながらネットフリックスとユチューブを見た。だいたいわかった、後はAir Podがどう繋がるのか、とったビデオが旅行先で見る事ができるかぐらいですね。便利な世の中になった。これはTVの出る幕は完全消滅です。

暗くなってきて夜の店どこがいいか一番街まで散歩。センベロの店と言っても色々ある、串カツ系、手羽先系、なんでもあり居酒屋。うーむ2周ぐらいしてこの店に決めた。他にもっと客入りの良い店もあるけど、ここは年齢層が高い。爺さんが1人呑みしている。

入ってみて正解、うまいお新香とかタコの酢味噌和えがある。もつ焼きも中々よろしい、客層で選んだのは初めてだけどあたりを引いた。普通に今夜は9時に寝た。

コメントを残す