朝日新聞社杯

三連休で180ボードプレーした。

疲れたけどまあまあの調子だった。アップルウォッチが心拍数が上がっているよというのが初日は60ボード目ぐらいで2日目は40ボード目ぐらいで2〜3回あった。最終日は朝から何度かアラームが知らせてきた。そういう時はきっと血圧が150とかになっているんだろうね。通常の暮らしではそんな事はないけど。

成績はフライトBで2位だからいいんじゃないかな。でも、175ボード目ぐらいにまた不愉快な事があったので1人ブリッジのパートナーを断捨離する事になった。私にとってはブリッジは気持ちよくたのしむもので、マウントする道具ではないよ。いくら言ってもわからないのでしょうがない。しかし頑固ジジイにも困ったものです(私の事)

Sさんという男性のプレイヤーがいる。現在84歳だと聞いている。2日目までフライトAで3位という好成績。最後には墜落していったけどすごいよ。私も後10年あんな風にブリッジができたらと心底思うね。なかなか難しい事だけど。

コメントを残す