モデルナワクチン副反応

こんなに熱が出たりするならオミクロンに感染した方が楽じゃないかと思う人がいてもね。

私は接種日の翌日はブリッジの予定だったけどキャンセルして自宅待機にした。午前中はBBOしたりして過ごしたけど、なんともなかった。

お昼にラーメン食べたらいつもの様に眠くなってお昼寝。この辺までは注射の後が痛いぐらいで特になし。うーむ、3時になってもなんとなく起きたくない。これが倦怠感というのかな?4時過ぎには頭痛がしてきたのでロキソニンを服用。頭痛なんて豆腐の角に頭ぶつけた時ぐらいしか経験ないのにちょっと痛い。

6時にはサイカを予約していたので久しぶりの外食。紹興酒呑んで楽しく晩御飯は終わりました。部屋に戻ってウィスキーを呑めばいつもと同じ。

現在午前2時注射の後が痛いのでそちらを下にして眠れないぐらいだね。

コメントを残す