男女関係

国によって全く違う男女関係が見れて面白いね。

アメリカ、 夫婦の会話で多いのがなぜあなたは私に言わないのかと詰め寄っている。殺人を犯した事を妻に打ち明けない事を非難される。

韓国、 まあ女の可愛さはツンデレにあるらしい。よく恋人が男を殴ったりしている。その割にご飯食べに行くと美味しいからと口まで運ぶ?

スペイン、 女性から積極的に肉体で男に迫るものが多い。まあ、男の口説きなんてのは信頼していなくてこっちから行くわよ。

北欧、イギリス、  夫婦の間に重要な秘密がある事が多い。その事を薄々気付いていてもお互いに探り合わない。そしてじっと見ている。

イスラエル、何しろ女性が強い。暴力も辞さないと言うキャラクターが多いかな

まだ、インド、イスラム系、中国の現代劇は見ていない。数が少ないかも。

日本、まだまだ小津安二郎の世界引っ張ってるね。楽で平和だよ。

コメントを残す