コロナは治まってないよ。

治まった様に演出しているみたいだね。

1月末頃は検査数が30000近くで、昨日は10000を切っている。陽性率は今は40%超えていて1月末は30%ぐらい。どう見ても減ってはいないね。

まあ、本音は養護施設でほぼ寝たきりだったり、痴呆が入っている老人が死んでいるぐらいだから気にしてもしょうがない。現役で生きている人は普通に暮らしてもいいんじゃないかという風に話をもっていきたいだね。

でもこう言う事を大きい声で言い始めると神奈川の養護施設で連続殺人した事件と重なってくる。思っていても口にしてはいけない。

はっきり言って居酒屋に呑みに行けるぐらいの人にとってはインフルエンザ並みといえるかな。でも、それも嘘情報かもしれない。

コメントを残す