ほぼ1日ベッドの中

爺さんの方のシリーズも面白いけど、若い方も中々良かった。

明日から沖縄に行くので食事は冷蔵庫のお片付け。まあ、明日からはずっと外食なのでそれもいいかな?コンビニにコーヒーを買いにも行かずずっとTVっ子。相場が反発したので一昨日買ったトヨタを売れと指示した。もう売っちゃうのとかゴタゴタ言ってたけど、キャッシュあげてまた買うんだよと説明した。

撮り溜めてあったビデオを見た。NHKと吉田類だけどマンネリになってきた。それでも4時間分くらいは消化した。

新感染という韓国映画。ゾンビものだけど結構見せてくれた一定のレベルに達している。

夜はお好み焼きを食べてひさしぶりに音楽を聴いた。荒木一郎って才能あったよね。ちょっとほろ酔いで聴いているのにちょうどいい。

相場は予想通り明日は下げそうである。この先キエフが陥落するのが底かな?明日ではない事は間違いない。ウクライナで少し楽しませてもらったら寄付しようかな。

コメントを残す