深い話をしてしまった。

男と女の間には。

神田の社長と別れてからK氏がまだ呑みたそうにしていたのでバーに行った。

彼は10年くらい前に妻の自殺を経験していて、今はその義理の母親と二人暮らし。毎日の仕事はおばあちゃんに少しでもたくさん食事を食べさせる事だという。もう97歳なので放っておくと何も食べないらしい。だから3食用意してご飯だよと言っている。

奥さんの自死については相当考える事があるようである。ここで言えるのはもっとスキンシップしていれば違ったかなと言ってた。でも、ダブルベッドで過ごしていたし。病気の妻と元気すぎる自分の間にギャップが出来すぎたんだとも言ってた。まあ、話を聞いてあげてよかったかな、呑みすぎて今朝は酒が残っている。

コメントを残す