戦争はしてはいけない。

本当にこの通りだと思う。

ベトナム戦争とかイラク戦争なんかは飛行機にの乗ってやってくる旅行みたいなもんで帰っちゃえばそれで終わりだけど、ウクライナは隣の国で地続きだから戦う力がなくなるまでやめられない。イエメンでもシリアでももう10年以上続いている。結局ロシアが戦術核兵器を使うしかなくなるかもしれない。そこまでいったら終わるのか第3次世界大戦までいくのか不明。

日本もお隣の国が沖縄を欲しいというならあげちゃえばいいよ。100万人の人ぐらい本土に収容できるしね。それぐらい戦争はしてはいけないと思う。憎しみでやめられない。

そのかわり九州まで欲しいと言ってきた時のために戦略核兵器を100ぐらい持とう。そこまで言うならちゃぶ台返しだよ。一気にかたをつけるというのがいいと思う。まあ最低1000万人ぐらい死ぬけど一瞬で終わる。

もう私達は行く事ができないと思うけどマリウポリの製鉄所の後を見たらいい。きっとどんなに悲惨な事があったかわかると思う。攻めるロシアの兵隊もとんでもない事になっているんじゃないかな。

そのうちモスクワでも何かが起こるはず。

コメントを残す