これからは良くなるらしね

滅多に天気なんて気にしないけど、今年のGW寒くて雨が降るね。

一年に一回ぐらいしか傘をさして出かけない私にとってあんまり天気は気にならない。この間の29日は結婚して多分初めて駅まで連れ合いが傘を持って迎えにきてくれた。流石に寒くて半袖でびしょ濡れになるのは嫌だった。

昨日も午後から結構降っているしTシャツ一枚で外に出るのは寒くて嫌だった。どっかで梅雨用の防水仕様のパーカー買わないとね。歳ですね。

去年は5/3にはベランダでBBQをやった記憶がある。薔薇も咲いていた気がする。今年は蕾が大きくなって色がついてからもう4〜5日になった。明日くらいから咲き始めるかな。楽しみです。

楽しみなのはGWの相場も同じです。さてどうなりますかね?

コメントを残す