孫C

こう見えてもこの人慎重派な人なんです。

この間朝うちに来た時に俺飛べる様になったんだよと、私に会った途端に話すわけです。私はすぐにわかってうちの近所の小さい滑り台の上から飛び降りろよと1年ぐらい前から進めていた事だと思って朝ご飯終わってすぐに出かけた。

見事ぴょんとなんでもなくできた。多分保育園でここに来て鬼ごっこなんかしていて飛び降りる子がいてやってみたんだろうね。

なんだかその時どんな気分だったか想像したら嬉しかった。まあ、私への評価も微妙なのもよくわかる。歯医者に私が連れて行くのは嫌でババと行きたいと言ってる様に。

今日はちょっとニッコリなはなしでしょう。

コメントを残す