新潟知事選

野党が負けるとは思っていたけどここまで負けるとは。

前回の知事選は47万票対42万票ぐらいで野党候補が負けると言うまあ接戦だった。いくら現職優位と言ってもね。

この調子では7月の参議院選挙で蓮舫も落選かもしれない。私ら夫婦も蓮舫には入れない。共産に入れるか令和に入れるか検討中。

立憲は大負けした方がいいと思う。中道を取り込むとか言ってる事が間違い。よく考えると10年前より良くなってないなと思っている人達の支持を得る努力と解決策を提示すると言う方向に進まないとね。

簡単な解決策はないけど根本から考え直さないと。ばら撒きの大きさだけを自慢しあっている政治では日本は沈没ですよ。

コメントを残す