いやはや

まだgoogle mapsにも載っていない開店1か月の店。

行きたかった焼き鳥屋が満員で入れない為zigzagの前にある店に入った。

まだ20代前半のイケメン風の男の子がやっていた。多分スペイン風バルをやりたいんだろう。気持ちはわかる。

サーモンカルパッチョ、フライドポテト、ガーリックシュリンプを頼んだ。

カルパッチョは連れ合いが塩を注文、ポテトは冷凍品でなくて生ポテトを揚げていた。まあはっきり言って技量不足、評定は2でしょう。気持ちは一生懸命だけどお金取って人にサービスできるところまでいってない。

今度きた時まだ営業しているかな?センベロの店で呑むよりはいいというのでくる人がいるかな?頑張れと言っておこう。

コメントを残す