あんなにマスクしているのに❗️

JPAN as No1!!!

ついに世界一になりました。最近日本が1位なんて聞いてないのにね。とはいうものの、アメリカではもう真面目に集計していないという話。

マスクの効果は去年までのコロナなら20%ぐらいしないよりした方が上だったと思うけど、多分今では10%も行かないんじゃないかな?ウレタンマスクはほぼ0%でしょう。エチケット以上の意味はないよ。口数の多いおばさんを取り締まった方がいいような気がします。

これを見ていると多分8月上旬に40万人ぐらいまで新規陽性者が出るはずだけど、そこまでPCR検査ができないので30万人ぐらいが限界かな?東京は1日50000人以上は数えられなくなるのでまあその辺が限界。

だんだん世間も感染予防なんて無理だから熱がなかったら仕事に行きましょうになってきたね。という事はもう2類にいる意味ないと思うんですけど。どうなりますか?

コメントを残す