俺もちょっとそう思う。

別に蹴ったりはしないけど。中には癌の治療に通っている人もいますよ。

私のかわいい赤ちゃんだからもうみんな我慢するのよ的なオーラを出しているのが嫌だな。とても一乗客というような態度でないね。でかい旅行カバンをバスに持ち込んだら迷惑だよね。

まだ1人の時はいい。これが地下鉄なんかで2人のママ友と遭遇するともう大変。周り2メートルぐらいはもう世界の色が変わっているくらいのプライベート状態。

私はだいたいママ友というのが嫌いなんだよ。知性を感じないからかな。酔っ払いのオヤジ集団でしょう。オヤジ集団は怒られると普通シュンとするけど、ママ友グループに迷惑だという勇気は私にはない。

コメントを残す