統一教会?

この人もとは民主党の議員だったんだよ。

彼女が統一教会にどっぷりだったのははっきりしているので嘘をつくのはやめた方がいい。

なんで自民党の中で夫婦別姓とかLGBTの結婚を認めない人がいるのかと思ったら統一教会が糸を引いていたんだね。

それより自民党の議員の中には本音で個人が自由に生きるのに反対という人達がいるのが今回はっきりした。もちろん一般有権者の中にも結構なパーセンテージでいるんだろう。

統一教会の理念では自由な恋愛で結婚するのもダメだし、家族としての絆とかいって離婚もダメ。もちろん夫婦別姓なんていうのもダメ、同性愛なんて認めるわけがない。個人の愛を認めないのだから当然ですね。

いつまでも統一教会と自民党の癒着についてグズグズいうのはボチボチやめて統一教会の思想と自民党で統一教会の息のかかった議員の思想について語る時が来たんじゃない。アメリカで共和党が女性の堕胎権利を認めないのをはっきりするようにね。もし、それでも選挙で当選するならそれは国民の意思だよね。まことに残念ですが。

コメントを残す