ローレックス投資

どうも崩壊しそうだね。所有欲を満たしながらなんてね。

私の周りにはこんな事やっている人いないと思うけど、まあ来年には暴落すると思う。

中国の投資家が手放し始めたらしい。それを大手の投資家が支えるというのがどうも怪しくなってきたという。はっきりした情報ではないけど。私にとって大事なのは中国の投資家が手元不如意になっているようだという事。あの投資、投機大好きなお隣の国で異変が起きているという事。習近平も必死になって景気は良くしたいけど、人民の人気をとるために金持ち優遇政策はやめざる得ない事。それとロックダウンで気分的に積極的になれなくなっているんじゃないかな。ちょっとお隣の国には要注意ですね。

めくらましの為に台湾侵攻なんていうのだけはやめてください。めちゃくちゃになります。ありえないシナリオですか?

コメントを残す