東京都現代美術館

この間私が買った椅子に似てませんか?

今日は特に何も予定がないので美術館にでも行こうとなった。桃紅の展覧会に行こうと思っていたんだけど先週で終わっていた。それなら近所の現代美術館にとりあえず行っておくか。

プレハブを作った人の展示をやっていた。なんだかよくわからない。でも彼がデザインした家具というのがあってそこは少し興味があってゆっくりみたよ。

お昼はおしゃれな美術館ランチ。ドリアを食べたけど65点ぐらい、途中で飽きてしまった。まあそんなもんだよね。これなら七福の焼きそばの方がいいという老人でした。NetflixはTVドラマを見るので更新が広がってしまいます。

コメントを残す