あんたのせいじゃないよ。

せっかく国葬にしたのに小渕さんの自民党葬より各国首脳が来ないんだって!

小渕さんの葬式は2000年あれから20年経って日本の立ち位置が低くなったんだよ。まあ、世界的に見ればメキシコぐらいじゃないかな。どうせ今回の円安でGDP世界3位の座から転げ落ちるのも間違いないね。

フイリッピンクラブにも若いお姉さんは働きに来ないだろうね。こんな給料じゃ仕送りできない。銀座で働くホステスさんも少し頭が動くならNYで働く、いやいや上海のカラオケクラブかな?東大でて年収1000万なら英語が喋れる寿司職人にでもなってNYで働いた方が金になるだろうね。孫達どうする?

いつまでも日本チャチャとか言ってられない。でも、韓国から誰がくるんだろうね?それは興味ある。

コメントを残す