あっちもこっちもマスク族

オープンエアーの中でマスクしていないのは私だけかな?

もうマスクしないとこの国では村八分になるんだろうね。私はむしろそうなりたい。誰も友達も何も必要がなくなって来た。革マルの腕章つけてマスクしているのには驚いたね。

しかしNHKも新聞も岸田が丁寧な説明すればこんなに反対運動が広がらなかったというけど、そんな事無いと思う。誰でもそんな事わかっているのに言わない。日本人のおかしな所だよ。

まあ、これで一件落着みたいに日が流れていくんですかね。平和で過ごしやすい国である事は間違いないけど。もし、今私が死んでお葬式になったらマスクは禁止ですよ。それが不安なら来なくていいです。

コメントを残す