出鱈目

森下5丁目のバス停の前が1中。そこの掲示板に貼ってある。

本当にここの中学の校長はアホです。全く根拠のない事を並べて子供を騙そうとしている。悪気はないからいいかというとそんな事はない。この手事は60年前から言われていて当時私はむかついた記憶がある。

学校に抗議しようと思ってもメールアドレスもない、教育委員会も調べたけどそれもない。電話をかけようと思ったけど、どうせ興奮してサヨクだとか北朝鮮とか叫ばれるだけなのでやめた。こういう人が中学生を教えているのはおそろしい。

コカインは多幸感があって薬物依存性も低いですよ。とかいうのは事実でも良くないけど、それと同じくらいに嘘を言っている気もないのに嘘を言っているのはもっと酷いかも知れません。孫が行かない中学でほっとしている。

コメントを残す